
福知山でユニフォームを扱う衣料百貨 大槻さまのところへお邪魔してきました。
2023.4.27(木)
先日、営業でお邪魔させていただきました”衣料百貨 大槻”様のところに本日お邪魔してきました。
大槻さんは、ユニフォームや作業着、制服の販売事業をされている会社です。(ちなみに、僕が中学・高校の時に愛用していた制服も大槻さんが刺繍してくれたものを着ていたました)
「福知山で若い奴が頑張っとる」とおっしゃっていただき、激励を受けてきました。
愛知県から地元福知山に帰ってきて3年。地元福知山に、こんなに応援してくれる方がいるとは思っていませんでした。
不安の中、創業しましたが、がむしゃらにやっていると応援してくれる人がいる。それが分かっただけでも、嬉しく思います。
それに、僕が中学・高校の時にお世話になっていた大槻さんと仕事の話ができていることを、とても感慨深く感じました。
店主の大槻慶太さんはとても変わった方ですが、エネルギーに溢れていて元気をくれます。今後ともお世話になります。
まだまだ若造ではありますが、もっと仕事を頑張り、大槻さんに自社ユニフォームを作ってもらえるくらいになるよう頑張っていきます。